Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
トッラクワード
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今後の保険業界

前にも述べましたが、損保代理店で生き残ろうと思いますと今の段階で一般収


保5000万はないと生き残れないと思います。それ以下の代理店は保険会社


の意向に沿った代理店に合併されるか、大きな代理店の委任型使用人になる


かです。拒否しても売り上げに対する手数料ベースで削られますからならざる


おえません。大きな代理店の傘下に入ればその代理店の手数料率で計算さ


れますから、傘下に入った方が得という事になります。こうゆう筋書きが見え


てきています。保険会社の方からは一切そのようなことはいいません。


一匹狼代理店は苦悩してしております。このまま会社を信じて、代理店として


頑張っていこうか。違う職業を考えた方がいいんじゃないか。とか・・・・・。


でもほとんどの代理店は他の職業なんか今更できないし、悩んでいます。


posted by: | コラム | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://dairiten.jugem.jp/trackback/71
トラックバック