Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
トッラクワード
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
自動車事故

事故処理などをしていると、日頃そのひとが見せない一面をみることが、


ちょくちょくある。それが、その人の本性だと分かる。一番タチの悪い人は、


代理店はお客様より保険の事は詳しいにもかかわらず、説得しても聞く耳


持たない人、こうゆう人は次年度の契約はこちらからお断りするようにして


います。この手の人に関わってると常に足を引っ張られる。いわゆるエゴの


塊のような人だ。 


                                                   又、エゴといえば、老人の介護にしてもみられることがある。自分たちの


親でありながら子供たちは、自分達の生活で手一杯で年老いた親たちを


ないがしろにする。そうゆう風に育てた親の責任もあるだろうが、子が親


に感謝、愛情がないんだろうかと思ってしまう。それも、子のエゴなんじゃ


ないだろうか?そんなことをかんがえさせる一日だった。


posted by: | 自動車事故 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://dairiten.jugem.jp/trackback/69
トラックバック